●【ひとりごと】冬支度あれこれ | 無題

無題

なし

自由が丘サロン内に、クリスマス小物を飾り付け♪




一気に気分がウキウキしますね~。




アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法










そしてこの季節の強い味方と言えば、ショウガです。




自然食品のお店F&Fで見つけたこの↓ドレッシング!

アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法



、、はまってます♪♪




このドレッシング食べたさに




野菜を蒸してはせっせといただく毎日。。リピート確定だな。








そしてそして先週末には、インフルエンザワクチンを受けてきましたよ。




、、、腕が腫れました~(T▽T;) 触らなきゃ、痛くもかゆくもなかったけど。






2年前にインフルエンザにかかって、お仕事で迷惑をかけてしまったので




それ以来、毎年ワクチンをうけています。










jealkb雪だるま何かと忙しい冬ですが、




この季節らしさを楽しんでいきたいですね~♪


(ワクチンは楽しめないけど(´・ω・`))