●下を向いて歩こう♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


白状しますと、、私はどうも‘休み下手‘なんです。


あ、でも、ず~っと働いているっていうわけでは全然なくって


実際はちゃんと休んでるんです。それも、どちらかとういうと多め。



でもね、休んでいる時にも


頭のどこかで‘やらなきゃいけないこと‘が気になることが多いのですね(T_T)



もともと未来志向 の強い私。(未来志向とは? ⇒コチラ をご覧ください)



「こうだったらいいなぁ~」という姿を描く

  ↓

現在の姿と比べる

  ↓

「こうだったらいいなぁ」に近づくために、○○しなきゃ!



こんな思考回路になりがちなのです。




もちろん、これも大切なことだけど


いつもいつも上を向いて、「○○しなきゃ!」って思ってると疲れますよね~

(我ながら、、)



ということで、これからは上ばかりではなく、


「ちゃんと下も向こうではないかっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!」


と思うのです。



下を向く


=これまでの自分を振り返って、やれたことを認めて、ホメてあげるキラキラ


自分を認めて、ホメて、休むときはな~んも気にせず休むのです(´∀`)




私と同じ、‘休み下手‘のみなさん(結構、多いのでは?)


上ばっかりではなく「下も向いて」いきませんか~?




○ひとりごと

冬仕様のネイルにしました~♪
アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法

してくださったのは⇒コチラ  のサロンです♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あなたの「やりたいこと」を一緒に見つけます

アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪


ココロの整理整頓 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座(いずれか1日)

<自由が丘>12月3日(金)13:00~18:00(受付中)

<表参道>12月18日(土)13:00~18:00(受付中)

○上記以外の日程をご希望の方も

お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


お問い合わせ・ご予約は

アメブロメッセージ または ⇒コチラ  からどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚