●スイッチオフのセレモニー | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。

人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

‘やりたいこと探し’をサポートしています。


このブログに初めてお越しいただいた方は↓こちらからご覧ください♪

<初めてお越しいただいた方へ>


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


自分を大切にすること


これ、難しいって感じている方が多いんです。

実は、私もそのひとり。



何度もブログ記事では

「自分を大切にしましょ~」

って書いてきましたが、その本人が苦手っていう、、(^▽^;)


でもね、いいモノを手に入れちゃったんです♪

それはコレ↓
30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます
中には、私のためにブレンドしていただいた

アロマオイルの香りが入っています。


ブレンドしてくださったのはこの方です↓

香りから魂の声を聴く*ココロアロマ*香り占い*Mokaさん


ブログを拝見してちょうど募集されていたモニターに申し込ませていただきました。 (なんと最後のひとりですべり込みセーフ♪)

Mokaさんは遠隔リーディングをしてくださって、その人のココロにぴったりなアロマ(精油)を選んでブレンドしてくださるのです。


この香りが、、、とても良いのです~♪

シトラスのさわやかさとフローラルの甘さに、落ち着きも感じられて、、

Mokaさん ステキなブレンドをありがとうございます)


私は毎晩お風呂上がりに、頭の上からスプレーをひと吹きシュっ!

それからの時間は、

ゆ~ったり音楽を聴いたり

お気に入りのDVDを観たり

自分を甘やかす時間にしています。


そう、香りで‘頑張る自分スイッチ‘をオフにしているのです♪


頑張り過ぎて自分を大切にするのが苦手~というみなさん

自分なりの‘スイッチオフ‘のセレモニー、おすすめですよ~


Mokaさんのココロアロマについては⇒こちら をご覧くださいね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

女性のHappyな転機をサポートします


女性のためのHappy転機 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪

ココロの整理整頓 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪

カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座(いずれか1日)
<自由が丘>10月29日(金)、11月6日(土)13:00~18:00 

<表参道>11月20日(土)13:00~18:00
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚