●過大評価と過小評価 | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。

人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

‘やりたいこと探し’をサポートしています。


このブログに初めてお越しいただいた方は↓こちらからご覧ください♪

<初めてお越しいただいた方へ>


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


おかげ様でこの1週間とても忙しく、

ブログ更新も滞ってしまいました。


とにかく目の前のことをやらなくては!


その連続の日々を送っていると

どうしても‘自分を大切にする‘時間が後回しになっちゃいますよね~。


それどころか、

「やった」ことよりも、「まだやれていないこと」が気になってしまって

なんだかいつも追われているような、、、そんな気持ちになってしまったり、、



「一日でできることを過大評価し、

一年でできることを過小評価している」


以前にも記事に書いた この言葉を

改めて、実感しています。



ちゃんと自分を大切にしながら、コツコツ続けていく。

そんな時を重ねていくことが大きな成果につながっていくんですね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

女性のHappyな転機をサポートします


女性のためのHappy転機 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪

ココロの整理整頓 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪

カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座(いずれか1日)
<自由が丘>10月29日(金)、11月6日(土)13:00~18:00 

<表参道>11月20日(土)13:00~18:00
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚