●アメブロ仲間とランチ会@自由が丘 | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

‘「好き」と「強み」探し’‘やりたいこと探し’をサポートしています。


このブログに初めてお越しいただいた方は↓こちらからご覧ください♪

<初めてお越しいただいた方へ>


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は良いお天気でしたね~♪


そんな気持ちの良い日に、

アメブロ仲間のおふたりとのランチ会@自由が丘

に行ってまいりました~。



30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます

左側

大人の上品知的コーディネーター丸山伸予さん

「大人の上品知的」コーディネートで魅せる貴女に


右側

心理カウンセラー☆黒田めぐみ 言葉とイメージで人間関係力↑さん

言葉とイメージで人間関係はますます好くなる ようこそ☆セラピストマインドの扉へ



おいしいランチをいただいて、その後は

お互いのブログを見ながらについての感想交換や、読者視点でのアドバイス、情報交換etc.

気づくとあっという間に4時間以上!!


私の●●って△△という印象なんだ!

□□は◎◎に変えるほうがわかりやすいのね!


などなど

自分では気づけないことをアドバイスしていただいて、タメになりました♪

もちろん、私も読者として気づいたことをお伝えさせていただきました。

ホントにね、いつもながら思うんですが、、


他の人のことなら気づけても

自分のこととなるとなかなか気づけないものですね。。

(だからこそ、カウンセラーやコーチの存在が必要なんでしょうけど)


さて、このブログ、これから変えていきますよ~(^_^)v



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


大人の女性のHappyな人生転機をサポートしています


女性のためのHappy転機 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪



ココロの整理整頓 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



●おまけのひとりごと●


今日のお店は、自由が丘 ルピシア⇒HP


デザートまでついたランチは、お茶がお代わり自由♪

ゆ~っくり、くつろがせていただきました。

30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます

メインは甘鯛の香草焼き?(うろ覚え、、)


30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます
パンも美味しゅうございました