●Happy転機カウンセリングお客様から感想をいただきました | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。

人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

’自分探し’‘やりたいこと探し’をサポートしています♪



先日、女性のためのHappy転機カウンセリング  2回目セッションを受けて下さった

Nさまから感想をいただきましたのでご紹介します。(ご本人からは了承をいただいています。)


○Nさま セッションの様子は、、、 1回目 ⇒コチラ   2回目 ⇒コチラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


なんだか、りつこさんとお話しする…というか、りつこさんにお話を聴いてもらえるのが楽しくて、しゃべりまくってしまいますー。心から興味を持って聴いてくださるのが伝わってくるから、うれしく楽しくなっちゃうんですよね~

今回のセッションでは今までの人生を振り返り、自分の特徴が浮き彫りになったわけですが、そうして出てきた中の「ある特徴」を受け入れたくないっていう自分の強力なこと!!!そんな自分にびっくりだよ~!でした。とほほ。。


そうやって嫌なことはハッキリと強力に拒絶する自分なのにもかかわらず、過去、仕方なく引き受けたこと(受け入れられない「ある特徴」に関係する)に対するモヤモヤ感は相当なものでした
でも今回、りつこさんに新しい視点を提案していただき、その特徴を少しずつでも受け入れて、自分のもの=強みにしていける鍵を手にした気分です。(受容的とか包容力とか!工夫してみようという方向から見るとかねっ!…と自分に言いきかせるわたし

前回に続いて今回も新しい発見があって、セッションを受けるのが本当に楽しいです

私の中の曖昧でばらついている何か(言葉に結びつかない気持ちとでもいうのかな)をりつこさんがキラリと目を光らせて絶妙に繋いでいってくださるので、だんだん形が見えてきて、わかりやすくなる感じです。その結果、明るく建設的な気持ちになれるのがいいです

それから、前回のセッションの時にも今回もテーマとして浮かびあがってきた「自信を持つこと」。
カラーだとイエローとかゴールドの領域で、身につけるとよいと伺い、先日レモンイエローの石のついたネックレスを購入。今回もテーマに出たし、「自信か~!ふぅ。」と意識していこ~って気持ちになってました。
そこに極め付け!セッションの最後にひかせていただいたオラクルカード。カードってすごい~恐るべし!本当にその時まさにたどりついたテーマ、「自信を持つ」。そのまんまーでした。(りつこさん鳥肌ってましたね(笑))

あまりにもストレートすぎるからともう一枚ひかせていただいた二枚目は「しるしに気づく」。
次回までの宿題の内容ですね~とりつこさん。はーい次回までに、私への「しるし」を楽しんで見つけたいと思います!

りつこさん、本当にありがとうございました

追伸:くだおれ太郎プリン、最高でした!おいしかったし、あの凝り様!! 彼は今、職場であの不敵な笑みを浮かべています


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Nさま 臨場感たっぷりのご感想をありがとうございます♪(この、文章力・表現力もNさまの強みのひとつだな、、、とほくそ笑む私、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*: はい、私「強み発見フェチ」なんです。)

3回目ではどんなあたらしいNさまに出会えるのか、、私も楽しみです♪


「新しい自分を発見したい!」「自分の強みが知りたい!」という方。お手伝いしますよ~

⇒コチラをご覧くださいね。 女性のためのHappy転機カウンセリング



$30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます

Nさま 追伸に書かれていた くいだおれ太郎。ちょうど関西旅行の直後だったのでお土産として召し上がっていただいたのでしたー。食べ終わった後は、写真のように飾って楽しむことができます。サービス精神満点!