【連休特別企画】人生変える?変えない?診断テスト 結果発表~! | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


昨日は、表参道に拠点を移して初めてのTCカラーセラピスト養成講座をやらせていただきました。


表参道は、私にとって東京の好きな街ベスト3に入るところ。


「ここで仕事できるのね~」と思うと、駅からの道ですでにテンションが上がっていました。


またひとつ「やりたいこと」が叶いました♪

そのきっかけになった出会いに感謝!!



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


前回の記事からの続きです。前回記事は ⇒コチラ をご覧ください。


『人生変える?変えない?あなたはどっち??

診断テスト』結果発表!


前回記事のAの数がいくつか?で診断しますので、数えて下さいね~。

では、発表します!



チューリップオレンジAの数1~3の方

あなたは変化することよりも、安定した環境にいることの方が心地よく感じるのでは?または、今の人生にとても満足していて変える必要を感じていないのかもしれませんね。


チューリップオレンジAの数4~6の方

人生を変える?変えない?両方の気持ちの中で大きく揺れ動いているあなた。今のままでは、答えを出すことは難しいかも。まずは、自分と向き合って、心の整理をすることが必要です。


チューリップオレンジAの数7~9の方

あなたは、人生を変えたい気持ちがかなり強くなっています。でも、一歩が踏み出せないのだとしたら、、、あなたをブロックしている何かがあります。それは、変えることへの不安?それとも周囲の人への気遣い?実は、一歩踏み出すことで解決するブロックなのかもしれませんよ。


チューリップオレンジAの数10の方

まさに人生を変えようとしているあなたに必要なのはあとは‘きっかけ‘だけ。または、もうすでに変え始めていることでしょう。


チューリップオレンジAの数にかかわらず、②の答えがAの方

タイミングは今じゃないのかもしれません。でも、あなたは変えることを望んでいるはず。どんな10年後ならHappyか思い描いてみてくださいね。イメージすることで、今することがクリアになるかも。




いかがでしたでしょうか?

この診断テストは、私がこれまで出会ってきた‘人生折り返し地点で転機を作った女性‘に共通する特徴をもとに作りました。参考にしていただければうれしいです!



黄色い花女性の‘転機‘をサポートしています

女性のためのHappy転機カウンセリング

あなたの「好き」と「強み」を見つけて、これからの人生の進む方向を見つけていきます。


⇒ココロの整理整頓カウンセリング

モヤモヤしている心の中を整理整頓してスッキリ爽快!前向きな明日を迎えられます。