●簡単なココロのメンテナンス方法 | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


昨日、我ながらびっくりするような‘落し物‘をしてしまってちょっと凹み中です。

色々な方に助けていただいて、どうにか乗り切ることができました。

みなさん、ありがとうございます!



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


というわけで、少し凹み中の私。

久しぶりにTCカラーセラピーのセルフリーディングをやってみました。


結果は、、、



ドン!↓
30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます
TCカラーセラピストの方はお手元の解説書をお読みいただくと

私のココロの中が丸ハダカですね(〃∇〃)


この4本、本当に‘そのまんま‘な私が現れていました。

一言で言えば私のテーマは、自分の想いを表現していくこと。

はい、その通りです。


TCカラーセラピーの最大の特徴は、

リーディング結果が書かれている詳しい解説書があるから

カラーセラピーの知識がない方でも、すぐにリーディングができてしまうこと。


ですが、それだけではなく


知識がある方が自分のココロをケアするためのセルフリーディングにとても良いのです♪


知識がある方がセルフリーディングをすると、ちょっとね、‘自分にとって都合が良い‘解釈になりがちだったりしますが(私だけ?)、TCにはそれがない。もう、完成されたリーディング結果がありますので、自分の解釈が入る余地がないのです。

そんなところが、便利だな~と。それに、時間もかからない。短時間でできちゃいます。


じっくり、セラピストと会話しながら自分の想いを引き出して整理する、、なら

センセーションカラーセラピーや他のカラーセラピーの方が

向いているかもしれません。


でも、そこまでじゃないんだけどちょっとココロのメンテナンスに、、

という場合はTCカラーセラピーがぴったり。


ちょい凹んでいた私も、自分にとって大切なことを再認識できて、

気分がUPできましたよ♪



黄色い花TCカラーセラピスト、センセーションカラーセラピスト養成講座

  開催しています。


  ご興味がある方は ⇒コチラ  をご覧ください。


  また、それぞれのカラーセラピーの特徴など、ご質問も承っています。

  お気軽にどうぞ! ⇒コチラ  またはアメブロメッセージ からお気軽にどうぞ~♪