●Happyな転機には整理整頓が必要です | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


先月から、個人的に続いている‘整理整頓ブーム‘。絶賛続行中です(^_^)v

その後、リビングと仕事部屋も片付け完了しました~♪


仕事のやる気UP!プライベートとのメリハリもつけやすい!など

良いことづくめですよ~。




クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


さて、整理整頓したのは部屋だけではありません。

サロンオープンから1周年を迎え、場所も移転し、

私にとっての転機のタイミングになった9月。


Happy転機カウンセラーとしての

活動内容についても整理整頓をしました。



これからは


○女性のためのHappy転機カウンセリング


○女性のためのココロの整理整頓カウンセリング


○カラーを学んで転機のきっかけにしたい方のための

 カラーセラピスト養成講座


○各種セミナー、ワークショップ


の4つに絞ってやっていきます。


(それぞれの詳しい内容は、記事でご紹介させていただきます♪)




そして.。

アロマトリートメントのセッションは終了とさせていただきました。


自分の好きなこと・やりたいことをやってHappyに生きていく女性をサポートする


という私自身の‘やりたいこと‘を加速していくための決心です。

そのためにはやり方を絞って、そこに私のエネルギーや時間を集中させる方が良いと思ったのです。





興味があること、やりたいと感じたことは、考え過ぎずにまずやってみよう!が私の信条。

でも、やりっぱなしではだめなんですよね。

ある程度やってみたら、振り返って

自分にとっての意味を整理整頓してみる。

そして、これからどうするかを決める。



やりたいことに、ちゃんとエネルギーを注いで

Happyな転機を実現させるためにも、このプロセスは大切なんです。



やりたいことをやる、Happyな人生を手に入れたいみなさん♪

自分の気持ちや、自分の行動の整理整頓

やってみてくださいね~。