ブレない自分でいるために | 無題

無題

なし

昨日の記事 にいただいたコメントを読んで

Loving Touch セッションギバーみかさん  ありがとうございます♪)


「ブレない」って、大事だけど難しい、、って改めて思いました。



こういうこと↓経験ありませんか!?


セミナーを受けたり、

本を読んだり、

友だちと将来について熱く語り合ったり、して


その場では

「やるぞ~~~~っメラメラって思います。


でも、持続しない。2~3日位かな、気持ちが維持できるのは。

で、いつの間にか、元の自分に戻ってしまう。

実は私もこのパターン、多いのです(;^_^A


じゃあ、「ブレない」自分でいるためにはどうしたらいいの?


その答えは、何度も何度も繰り返し、想うこと。 なんですね

なりたい自分の姿や、

○○していこう!ていう自分の熱い想い


忘れないように。ブレないように。

何度も何度も繰り返して想うんです。




そのための方法もたくさんあります。


例えば、


ドリームコラージュ(自分の夢や欲しいものの写真や絵をペタペタ貼って

ビジュアル化したもの)を作って毎日見るところに貼ったり、


なりたい自分や目標を、手帳に具体的に書き出して毎日読み返したり、


ブログタイトルを変更したり (⇒全世界に向けて想いを発信!)


新月の日に目標を書きだすっていうのもそのひとつかな?

 (私はやっていませんが。)


そして、センセーションカラーセラピーやTCカラーセラピーで、

セッション最後にお伝えするヒーリングカラー

(その時の自分をサポートしてくれる色)もそのひとつ。

ヒーリングカラーを目にする度に

カラーセラピーで気づいた自分の想いを思い出すことができます。

そうやって、

色がその人が前向きに進んでいくことをサポートしてくれるのです。




自分にとってやりやすい方法、楽しそう~♪って思える方法を選んで、

「ブレない」自分で進んで行ってくださいね!