人生の選択。あなたはどちらを選んでいますか? | 無題

無題

なし

人には2通りあるんだな~


日々、色々な方のお話を伺う中で実感してることです。


「しあわせアップな人生を目指す人」



「不幸ダウンにならない人生を目指す人」



しあわせな人生を目指す人は、

やりたいことやなりたい自分、に気持ちが向いている。

そして、それを実現するために行動する。



不幸にならない人生を目指す人は、

やりたくないことや失敗した自分、に気持ちが向いている。

そして、そうならないために行動を抑える。



どちらが、正しいとか間違っているとかではないですよ~。

人それぞれ、価値観が違っていて当然です。



ただ、時々「アブナイ!」と思う方がいらっしゃるんです。

それは、

自分では、しあわせな人生を目指しているつもりなんだけど、

実際の考え方や行動は、

不幸にならない人生を目指すパターンにあてはまっている人。

これでは、いつまでたっても目指す人生は手に入りません。


あなたの目指す人生と実際の考え方や行動は、

ちゃんと、つながっていますか~?