ただいま、水面下で進行中 | 無題

無題

なし

ブログタイトルとニックネームを変えました。

変えたのはそれだけではありません。


‘女性の人生プチリセット‘するための新セッションメニューも

水面下で進行中♪
先週から、モニターさんによる体験セッションをスタートしています。

新セッションは、カラーセラピーとキャリアカウンセリング 

両方の手法を使っていきます。


30代後半↑女性の人生プチリセット講座 カラーセラピー&        カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪


1回目を体験されたモニターさんの感想は、、


「カラーを使うと、自分でも思ってもいなかった言葉が引き出される。

で、言葉にしてみると‘確かに私ってそう考えてる!‘って気づくんだよね~」


「どうして、自分がこんな風に考えているのか、その理由がわかった!」


「これまで、やりたいけど‘私には無理‘って思って見ないふりをしていた

けれど、やっぱりやりたいんだって再確認できた。

そろそろ腹をくくろうかな~」



2回目以降もモニターさんに前向きな変化が起こるように

全力でやっていきます!