私の人生プチリセット体験① | 無題

無題

なし

30代後半以降の女性の人生を変えるサポートをしたい!

という私の想い、
これは私自身の体験からきています。

今日は、その私の体験を書いてみます。



新卒で入った会社に、ず~っと勤めて10数年。
男女の差もなく、どんどん仕事を任せてもらえる会社だったので
仕事はとても面白かったんです。

人間関係にも恵まれていたし、お給料も悪くなかったし、

ガ~っと働いたら、休みをとって大好きな海外旅行に出かける、

そんな生活に満足していました。

ブランド品も大好きだったな~(あ~なんてバブル)



でも、30代半ばを越えた頃から、

だんだん、そんな生活に満足できなくなってきている自分がいたのです。

会社の中での自分の先も見え始めていましたし、

新しいことを始めるとしたら年齢的にラストチャンスかもしれないし、、

なんていう思いもありました。


「これまでの人生は、楽しかったし満足もしてる。

でも、これを続けていって満足できるの?

このままの人生で、後悔しないの?

そんな、モヤモヤした想いがどんどん自分の中で大きくなってきたのです。


でも、じゃあどうすればよいのかわからなかった。

モヤモヤしたまま、とりあえず、手当たり次第に本を読んだり、

元々興味が合った、アロマやオーラソーマの勉強を始めてみたり

(当時は、これが仕事になるなんて思っていませんでした)

でも、会社の仕事は忙しかったので、勉強を始めても中途半端。

そんな状態に一層モヤモヤしたり。

どうにかしたい気持ちはあるんだけど、なんか空回り、、、

そんな日々が続いていました。


(長くなるので、次に続きます)