ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

無事に産まれたかどうか心配してくれている人に、

なんて報告するか迷いました。

 

 

 

 

 

全力で産んだし、

元気に生まれたことには間違いないけど、、、

全部言うと心配かけちゃうよね。

病気とか手術とか、驚かせちゃうよね。

 

そもそも自分だってまだ

どんな病気か、どんな手術になるのかわかってないのに、

曖昧な状態で言うべきじゃないかも。

 

でも心配して待ってるみんなに、「生まれた」ってことは報告しないと…アセアセ

 

 

 

 

とりあえず夫さんに電話で、わたしが聞いたことをありのまま話しました。

そして夫さんから両親に話してもらうことに。

こういう時夫さんは丁寧にわかりやすく話してくれるので助かりますぼけー

 

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ