ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べ終わった時のことでした。

 

 

 

 

 

 

 

椅子から下ろそうとしたら、

アゴの下がめちゃくちゃ赤くなっていてハッ

 

 

なんだこれ!?アレルギー!?

新しい物はあげてないけど……

でも花粉の季節って急にアレルギーが出たりするっていうよね。

いつもの小児科今日休みだっけ。

 

 

とか一瞬で色々考えました。

一応写真を撮っておこうと思い、カメラを構えた瞬間、

 

 

イチゴの甘い匂いが。

 

 

 

ズコーーー!笑い泣き

イチゴの汁かこれ!!

どんな食べ方をしたらアゴの下にだけつくのかわからないけど、

アレルギーではなくてよかったですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いばらキッスは甘い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ