ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

早くりんちゃんも参戦してほしいなぁ。

 

 

 

 

 

相変わらず一人二役やらされております。




ういちゃんが刑事役で

わたしが犯人であり目撃者役をしていた時のこと。




「おんなのひとでしたか?」

「めがねでしたか?」

と犯人像に近づけていっていてすごいなぁと思っていたら、

「かわいい顔でしたか?こわい顔でしたか?!」

と微妙な質問が来たので、


「怖い顔でした!(犯人だし)」

と答えたら、少し考えて

「ちょっとかわいい顔でしたか…?」

と、気を遣われて笑いました爆笑




調子に乗って

「ええ…かわいい顔でした」

と続ける母でした真顔乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ