ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

レシピたくさんありがとうございます目がハート

調味料のみのものがとても簡単そうで子どもも好きそうなのでやってみたいですキラキラマヨコーンやしらすチーズは子どもに拒否されたことがあるのですが、久しぶりに作ったら食べるとかあるのでまた作ってみようと思いました筋肉あとは甘系のがわたしの好みすぎて…!はちみつトーストもあんバターもなんでやってなかったんだろう…早速作りたいです~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

赤ちゃんが大学病院へ搬送され、

家族にも報告し、2時間経って個室に入りました。

 

病院食の画像

 

 

 

 

色々な検査の結果や、手術について大学病院から連絡がくるので、

連絡先はママでいいか聞かれました。

 

最初はそれで承諾していたのですが、

よく考えたら自分はかなり寝不足だし、夫さんの方が冷静にしっかり話を聞いてくれるかもと思い、夫さんに連絡してもらうことに。

 

事前に提出していた緊急連絡先を使うことになるとは…と思いました不安

 

 

 

 

 

 

少し遅れてのお昼ごはんはカレーで、

病院食だけどとても美味しそうでカレー

 

朝があまり食べられなかったのでお腹はすいていたし、

なんとなく病院からちゃんとした話を聞くまではネットで調べたりしないようにしよう。調べたって不安になるだけだし。と思っていたはずなのに、いつの間にかお昼も食べずに調べている自分がいました真顔

 

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ