ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

前日の21時頃から始まった前駆陣痛が気になってほとんど眠れず、

朝も食欲がありませんでした。

 

 

 

 

 

大部屋から陣痛室へ移動し、

モニターをつけて、促進剤の説明を受けたり、

学生さんの見学の同意書などを書いたりしました。

 

決して人に見られたいものではないけど、

なんかもうとにかく疲れていてネガティブ

わたしなんかのお産でよければどうぞ…好きにしてください……って感じで同意した記憶があります笑い泣き

 

 

 

 

 

ソフロロジーのメリットって体力をあまり消耗しないことだと思うのですが、

夜通しやってたせいで朝からだいぶ疲れてしまっていました。

夜は多少痛くても横になって休めるだけ休むべきだった…と後悔してももう遅かった魂が抜ける

 

とりあえず疲れながらも陣痛室でもソフロロジーで過ごしていると、

「あんまりいい張りはきてないですけど、経産婦さんは急に進むかもしれませんから、分娩室に行っときましょう」と助産師さんに言われ、移動することに。

 

 

確かにあんまり痛くない。でもそれはソフロロジーのおかげだと思っていたので、まだいい張りきてないんだ…無気力とショックを受けながら、

痛みでというより、疲れでぐったりしながら分娩室へ行きました。

 

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ