ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

バスがくるとドキドキです…ネガティブ

 

 

 

 

 

暑いから余計体力を使うのでしょうか。

 

バスに揺られて、ういちゃんが眠そうになって帰ってくることが増えました大あくび

 

 

バスから降りてシャキッとしてくれたらいいんですけど、

寝てしまうこともあって驚き

 

 

その場合は徒歩5分くらいの道を、だっこして帰ります魂が抜けるガーン

りんちゃんでもちょっとキツいのに、寝ているういちゃんはかなりキツい。

もう母の腕はムキムキむちむちです。

 

 

 

 

反対に、ちょうど昼寝したあとのりんちゃんは元気いっぱい泣き笑い

寄り道したり、何回も立ち止まるので、こういうパターンはかなりしんどくて無気力

もちろん寝ないで歩いてくれることの方が多いですが、眠そうに帰ってこないでおくれ~と毎日怯えているのでした…ネガティブ

二人とも乗らない可能性もあるけどベビーカー持っていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ