ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

りんちゃん、度胸があるかと思えば結構怖がりだったりします。

 

 

 

 

 

ある日の夜、急に

「あけーっ!かぁいよーっ」

と言い出して。

 

 

 

おばけ怖いと言いながら、すごい勢いで抱きついてきたんですタラー

 

 

 

「おばけいないよ~」と落ち着かせたのですが、

しきりにクローゼットの方を指さしながら「あけー!あけー!(おばけー!)」と言うので、こっちも少し怖くなってしまいましたよねネガティブ魂

 

 

そういうさ、人も入れそうなところを指さすのはやめてほしいんだ…。

おばけより人間の方が怖いと思っている母でした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはういちゃんに見えたもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ