ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ういちゃん(4歳)、

今まで服を買いに行ってもあまり自分で選んだりしなかったのですが…。

 

 

 

 

 

なんだか急にユニコーンやら虹やらにハマりだしてキョロキョロ

幼稚園のお友達がそういう柄の通園グッズを使っているのかな?ぐらいに思ってたのですが…。

 

 

 

 

買い物中、

あ、マグカップ新しく買うんだった。と思って探したら…ユニコーン柄のある!

 

そうだ、そういえばおでかけ用に小物入れも買わなきゃ…と思ったら虹柄のある!

 

 

 

 

ありがたいことに色んなお店に

様々なユニコーンや虹のデザインのキッズ用品があることを知りましたびっくり

カラフルでかわいくて、こちらも見てて色々ほしくなってしまいます飛び出すハート

 

 

これは多くの子が通る道なのでしょうか…?指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

(余談)

先日、水戸に行ったときに、

友達に教えてもらって気になっていたパン屋さんに行きました目がハート

 

 

塩パンが好きなのですが、あまり見たことない見た目の塩パン!

外がカリカリで中はもっちり美味でしたよだれ

 

 

 

そして…

 

なんとここにもユニコーンと虹があんぐりハッ

 

 

 

かわいいアイシングクッキーにういちゃん大喜びニヤリ

 

アゴチベーカリーというパン屋さんです。

恐竜の化石のクッキーもあって、そっちは男の子にウケそうな感じでした爆  笑

 

 

おいしいパン屋さん巡りしたいな~食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ