ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

今年は書けないかと思われた記事ランキング(今朝時点でのいいねの数順)ですが、せっかく恒例になってきていたので諦めたくなくて集計しましたおーっ!あせる

 

よかったら見てってください〜!

 






2023年記事ランキング

 

10位


9位


8位


7位


6位


5位


4位


3位


2位


1位

『ご心配をおかけしてます。』ご訪問ありがとうございます(^^)  家族紹介はこちらです。 前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございました 『無知は損をすると思った話②。』 ご訪…リンクameblo.jp


 




 

今年は途中から体調やメンタル的に頑張れなくなってしまって、

更新がないので当然ですがフォロワーさんも減ってしまって、描きたいことはたくさんあるのに描けない、情けない1年になってしまったなと思います。


でも更新すれば読んでくださる皆様がいて、

やっぱり漫画を描くのが好きだし、ブログを続けたい!と思える年でもありました。


ご訪問、いいね、コメント、リブログ、応援など…

本当にフォロワーの皆様に支えられて、感謝してもしきれません悲しい

ゆっくりではありますが更新の数はもとに戻していきたいと思っておりますので……!!!お願い




 

喪中につき勝手ながら新年のご挨拶は

控えさせていただきますが

皆様に良き年が訪れますようお祈り申し上げます


そして明年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

やき子・夫・うい・りん

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ