ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは看板持ちアセアセ

まずはかなりお久しぶりの更新になってしまいすみません不安

まだ暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

 

 

 

 

何も言わずに更新を止めてしまっていたせいで、

ご心配のコメントやメッセージをいただきました。

インスタやX(Twitter)でも。

もらうたびに読んでいたのですが、

個別に返信できず、本当に本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

詳しくはもう少し落ち着いたら書きたいと思うのですが、

ちょっと7月から色々ありまして、

とても落ち込んだり、

体調を崩したり、

家族内で風邪をひいたりもらったりと、

不安定に過ごしていました。

夫さんにも両家の実家にもかなり助けてもらいました。

ただ病気ではありませんのでご心配なさらないでくださいね!

 

 

 

 

さらに夏休みだったので、

姉妹を自宅保育…と言ってももう最低限のことしかできず、

それだけで毎日が過ぎて、ブログを書く余裕がありませんでした。

 

 

 

 

 

でも一言「しばらく休みます」って更新すればよかったのに、

それさえもできなくてごめんなさい。

わたしは変に完璧主義なところがあって、直前に描いていた話がたまたま続き物だったもので、休むと言うにしてもそれを描き終えてからじゃないと…と強く思ってしまっていたんです。でもそのたった4コマを描く元気がまったく出なくて。

結局変なタイミングでの更新になってしまったのですが、皆様に今のところをお伝えしたくて更新しました。

 

 

 

 

 

休んでいた間毎日寝込んでいたのかというとそんなことはなく、

無理せず動いた日ももちろんあって、

りんちゃんのお誕生日をお祝いしたりもしましたにっこり気づき

 

 

更新できずにいた間に2歳になってしまいましたが笑い泣き

りんちゃんは相変わらずパワフルでかわいくて天使です!!

 

 

 

ういちゃんはどこにも行けない夏休みになってしまったにも関わらず、

ぬりえやらおうちプールやらでのんびりと楽しく過ごしてくれました。

 

 

反転してる「ま」が愛しい。

 

 

 

 

 

 

描きたいことはたくさんあるのですが、

もともとなかった体力がさらになくなってしまって、動いては休み、動いては休みで、基本的にソファーの住人と化していて、なかなか漫画を描く時間が取れずにおります。

 

それでも数日前にちょっと回復してきたかもと思い、今日こそ更新しようとしていた日におそらく貧血?で倒れるなどしました魂が抜ける(意識なくフローリングに倒れるとめちゃくちゃ危険で痛くて家族に心配をかけるということがわかりました。)

 

なのでしばらくは無理せずのんびり更新になるかと思います。

 

 

 

 

フォローし続けてくださっている皆様と温かいご連絡にはとにかく元気をもらっていました。

漫画とブログとフォロワー様が大好きなので、

なにとぞわたしの体力が回復した際には、またよろしくお願いいたします看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ