ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

少し前のことですが、夫さんからラインの返事が遅いことが続きまして…。

 

 

 

 

 

「ラインの返事遅くない?悲しい」と聞くと、

 

「スマホの調子が悪いみたいで、こっちに遅れて届くんだよもやもやなにか送ってみて」と言うので、ハートマークハートを送ったんです。

 

 

そしたらすぐ届いたんですけど、

それよりも

「ハート送ってくれたの2年ぶりくらいじゃない…!?」

と、ハートマークに反応するかわいい夫さんでした笑い泣き

 

 

そ、そんなことないでしょ…?

文章の中にハート使ったりしてるはすだよ、と言ったんですけど、

「絶対2年ぶりだよ真顔」と言ってハートを検索してました泣き笑いw

 

 

 

 

皆様、最後に旦那様にハートを送ったのはいつですか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ