ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

体はボロボロでも、ごはんは出てくるし

痛み止め飲みながらなんとかなってしまうもので…。

 

 

 

 

 

気がつけば夕方。

 

夜ごはんを食べ終えて、「今夜も寝なかったらどうしよう…」と思いました。

 

 

 

りんちゃんがすごく可愛いのに、可愛くないと思ってしまいそう。

それが漠然と怖かったので、

申し訳ないけど今夜は預けようかな…と考えていたときに、

 

「シャワーOKになったので、浴びるときはいつでも預けてくださいね」と助産師さんが声をかけてくれたんです。

 

 

 

産後初のシャワーって怖いけど、うれしかったです。

預けてゆっくりシャワーを浴びさせてもらいました。(早く動けないのもある)

 

 

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

りんちゃんの出産レポはこちら気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ