ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

母子同室になって、はじめての夜でした。

 

 

 

 

 

 

昼間は抱っこして寝たらベッドに置いても起きなかったりんちゃんが、

夜はなんだか寝てくれなくて…無気力

 

 

寝たかと思って置いたら泣く、を繰り返していました。

 

 

 

最初は余裕があったのですが、

できるはずと思っていたせいか、だんだん

「二人目なのに全然できない」

「ちゃんとできないと」

「なんで寝ないの?」

「ママなのに初日からこんなでやっていけるの?」

「家に帰ったらういちゃんもいるのにどうしよう」

「お願いだから寝てよ…」

という暗い気持ちが出てきてしまって。

 

部屋にカレンダーがあったのですが、りんちゃんを抱っこしてそのカレンダーを見ながら情けない気持ちで泣きそうになっていました。

 

 

 

そして外が明るくなってきて、ちょっと安心したのを覚えています。

 

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

りんちゃんの出産レポはこちら気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ