ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

お風呂入れた!

 

二人とも眠そうにしてたけどテレビ見てくれてる!

 

よし!!!

 

 

ごはんでーきーたーよ~~~~~…………

 

 

 

 

 

テレビ見てると思った二人が寝てました。

時刻は18時半…。

 

絶☆望ネガティブ

 

 

 

せっかくできたごはんが冷める…のはいいんですけど、

こういうパターンは30分~1時間で起こしても二人とも不機嫌だし、

そのまま寝かせちゃっても夜中もしくは早朝起きるしで

どっちにしろ大変コース魂

 

体が二つほしいけど

そしたら大変さも二倍になるのでしょうか。

 

 

 

 

では、おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(余談)

こないだお弁当うさぎにしてほしいと言われてハムで作ったうさぎを入れたのですが、「ハムじゃなくてごはんのうさぎがよかった」と言われました。

こういうのかしら…。

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ