ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

トイレに入っていたら、なんだか嫌な予感がしました。

 

 

 

 

 

イスか何かを動かしている音が…真顔

 

絶対何かいたずらしようとしてる!と思い、急いで出たら、

案の定いたずら中魂が抜ける

 

イスの上に立って炊飯器を開けて、しゃもじ持ってました無気力(朝ごはんを食べたばかり)

 

 

 

「火傷したり落ちたら危ないでしょ!だめ!ピリピリ」と注意をしたら、

 

 

え?いやいや、

いたずらじゃありませんよぉ~

ごはん食べてただけですよぉ~赤ちゃんぴえん

 

みたいな感じで急にしゃもじであむあむしていて笑ってしまいました笑い泣き

 

 

お釜から直でいくとか食いしん坊ですなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕プレ候補…?

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ