ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

本気で泣きそうになったので聞いてください…無気力

 

 

最近ういちゃんが昼寝しない日がでてきて、

そういう日はごはんをダッシュで作って、一人でお風呂入れて、ごはん食べさせて…幼稚園から帰ってきたらずっと戦いなのです。

 

 

今日はそのパターンで、でもなんとか良い感じに進んでて。

 

あとは牛乳とミルク飲ませて、歯磨きしたら寝るだけ。

 

 

終わったらすぐ寝てくれそうな感じだからよかった~と思っていたら…

急にういちゃんがここへきて眠くてぐずり発動ピリピリ

りんちゃんはミルクまだ飲んでるし、もう泣かれながらでいいから歯磨きして寝かせちゃおと思って、抱っこで連れていったんです。

 

 

 

ワガママな理由でぐずりながら蹴られたりしたので叱って、

リビングに戻ったら絶望――

 

 

 

ういちゃんの飲みかけの牛乳で

リビングとりんちゃんが牛乳まみれだった。

 

 

 

楽しそうに何回も牛乳の湖を叩くから、リビング一面に飛び散る牛乳。

リモコンも座布団も壁も濡れてました。

 

ショックで写真を撮る余裕もありませんでしたよね…ネガティブ

 

 

 

 

牛乳の入ったコップを放置した自分が悪い。

 

でも

 

がんばったのに、

もう寝かせるだけだったのに、

パジャマ着替えさせて、掃除して、

ういちゃんには当たっちゃって、泣きたかったです。

 

 

育児ってこんなものだろうけど、終業間際に理不尽に仕事を投げられた気分でした笑い泣き

がんばったね、のいいねお待ちしております~絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ