ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒①から読む

⇒前回の話を読む

 

 

診察してもらい、熱性痙攣についても詳しく聞くことができました。夫さんにも先生から聞いた話を共有しながら、会計待ちをしていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんは高熱だったけど

すごくぐったりしているとかもなく、

先生に診てもらった直後で安心していた時でした。

 

 

わたしにピタッとくっついていつものように耳を触っていたりんちゃんが急にビクッと動き、大きい声を出したんです。

 

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ