ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

りんちゃんがテーブルを拭いてくれていたので

えらいなぁと思ったら…。

 

 

 

 

 

パパのメガネ拭きで拭いてた。

かわいそうネガティブ

 

なぜかパパのメガネケースが好きで、よく持ち出しているりんちゃんですメガネ

 

 

 

 

 

 

↓冬はマスク+メガネで曇りまくりだったので使ってましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話と関係ないけど、

顔の目立つ所に吹出物ができてしまって、

それがつい触ってしまう位置のせいか、なかなか治らず…。

手が当たると痛いし憂鬱です無気力

 

ではおやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ