ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに起こりました。

 

 

 

 

 

夜中にういちゃんの苦しむ声で起きると、

寄り添う妹の姿がぐすんキラキラ

 

ういちゃんが怒られて泣いてるときとかも、いつも寄り添ってるんですよね。

 

 

 

 

 

 

症状がほぼ同じなので、おそらくこれかなーと思います↓

 

 

 

始業式の前日だったから、

不安だったりしたのかなぁうずまき

 

 

幼稚園が始まり、二児の自宅保育が終わって少しだけほっとしている母です。

…ただ早くリズムを戻さねば。

 

 

今日はぐっすり眠れますように大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ