ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート
 

 

暖房入れないで寝たこともあるのですが、基本的に布団を蹴っ飛ばすので、何回も起きて布団をかけ直すよりは暖房を19℃でつける…という形に落ち着いております看板持ち義実家で乾燥機使ったことあるのですがぽかぽかで気持ちいいですよね~目がハートいつかは布団乾燥機ほしいです!

 

 

 

 

 

牛乳の消費量がすごいです。

 

 

 

 

ういちゃんは牛乳が大好き。

わたしと夫さんもカフェオレでよく飲みますコーヒー

 

そしてミルクを卒業したりんちゃんも牛乳は好きな様子。

健診であげすぎは良くないと言われたので、一日に二回あげてますが、正直もっと飲みたそう真顔

 

 

 

そんな感じで牛乳を大量消費するので、

生協でもまとめ買い、足りなければスーパーで買い足す生活なのですが、

先日、久しぶりに遊びにきてくれた義妹ちゃんが、冷蔵庫の中にズラッと並ぶ牛乳を見て一言。

 

「業者かなんかの冷蔵庫ですか?」笑い泣き

 

 

 

確かに泣き笑い

これりんちゃんが好きなだけ飲むようになったらどうなるんだろう…

とドキドキしております。

 

 

 

 

 

 

おまけ↓

りんちゃん(1歳5ヶ月)の元気な返事です飛び出すハート

 

※音量注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ