ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

足の指は痛いけど手は元気なので描きます!泣き笑い

 

 

 

 

 

朝のとてもバタバタしてる時間。

 

 

できるだけ小回りで動いたせいで

机に足を思いきりぶつけましたネガティブ

 

 

ういちゃんは

「ばんそーこもってきてあげる!」と心配してくれたんですけど、これは絆創膏ではない…!

 

足の指をぶつけることってたまにありますが、かなり痛かったので折れたかもと思いましたガーン

 

続きます。※続き物なのでコメント欄閉じますね〜看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ