ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 


あと過去記事にもコメントありがとうございます!蜂の巣の記事が少し役に立っているようでよかったですキラキラ実は今日我が家でもまた蜂が飛んでいて、そっと追いかけたらスプレーをしていない場所に入っていったので巣があるのかもと怯えております無気力魂

 

 

 

 

 

ういちゃんのトイトレ①

ういちゃんのトイトレ②

ういちゃんのトイトレ③

ういちゃんのトイトレ④

ういちゃんのトイトレ⑤

ういちゃんのトイトレ⑥

の続きです。

※ゆるすぎトイトレ記録なので参考にはならないと思いますが読んでくださってありがとうございます不安(トイトレしてるのかこれは)

 

 

 

幼稚園の面接日。

倍率の高い幼稚園だったので、

オムツをしているのはマイナス要素だったかもと後悔したところまで書きました。

 

 

 

幼稚園の先生は

「オムツ外れてないまま入園してくる子はたくさんいます。入園したら周りの子と何回もトイレに行くので覚えますし、こちらもフォローするから大丈夫ですよ」

と言ってくれました赤ちゃんぴえん

 

 

「それより、園に対して良くないイメージになるのでオムツでしてたら幼稚園行けないよ!とかは言わないでくださいね

 

と言われたのが印象的でした。

 

 

だってこのセリフ、この頃義父がよくういちゃんに言ってたんです…笑い泣き

 

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ