ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

は〜、コメントの言い間違いも最高で癒されました!子どもの言い間違い辞典とかあったら楽しそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

ういちゃんのトイトレ①

ういちゃんのトイトレ②

ういちゃんのトイトレ③

ういちゃんのトイトレ④

の続きです。

 

出た報告のみで、なかなか出る前には教えてくれず。タイミングを決めて連れて行こうにも、本人に行く気がありませんでした魂

 

 

 

 

トイトレがまっっったく進まないまま、

7月になりました。

(当時ういちゃん2歳5ヶ月)

 

 

いろんな人に

トイトレは夏がいいよ!

洗い物がでてもすぐ乾くからいいよ!

ちょっとパンツ履いてなくても風邪ひかないよ!とたくさんのありがたいアドバイスをもらっていたにも関わらず…

 

 

7月=臨月真顔

 

 

暑いしおなかは苦しいし腰は痛いしガーン

行き渋るういちゃんを抱き抱えてトイレに行けるほど元気ではありませんでした。。

なんだったら自分が尿漏れと戦ってたネガティブ

 

 

そんなわけで

7月は声かけしかできませんでした。

ちなみにシールとかも導入したけどびっくりするくらい不発だったのを覚えてます無気力

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいなこれ指差し

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ