雨の朝に・・ | ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

撮ったり、つぶやいたり、美味しい記憶…全ては明日へのラブレター

雨降りの月曜日

プラ資源回収日

ちょっと早く起きた朝

コーヒーは1.5杯

 

今日の雨の強さと

暑くも寒くもない気温と空気の匂い・・

なんだろ、

なぜだかどこか懐かしいような

不思議な感じ。

誰かに会いたいような

一人でいたいような

いったいどっちなんだか

変な雨の日・・

 

晴れの日よりも

あなたがいないことが

平気でいられるのは

雨の日かもしれない

雨だから・・って言えるからね

雨だから、なんで?

なんて、その先は考えないけど。

雨だから・・ただそれだけ

何でもいいの

ただ理由が欲しいだけ。

あえない理由が

ただ欲しいだけ。

 

雨の強さと

暑くも寒くもない気温と空気の匂い、

懐かしいんじゃなくて

さみしいんじゃなくて

きっとただこんな日が

毎年あるだけなんだろなぁ・・

 

 

雨の日の朝、

目が覚めて

ふと、感じたこと。