9日、日曜日は12:00より昼飲み営業! | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

お知らせ!


今月は日曜日、昼間営業します


予定ですが:9日、16日、23日、30日


休日はワインandチーズでリラックス


チーズ専門店、チーズ専門家として


マスター厳選フランスチーズをお楽しみ下さい


フランスワインも、昼間に合うラインから通常のラメゾンドジョー ラインをご用意します


⚫︎日曜日のラメゾンドジョー 

6/9日 日曜日  12:00Open

閉店は夕方頃?雰囲気みて決めます


お席の予約も承ります、お気軽にご利用下さい


✳︎メニュー

ワイン.ビール、ハイボール

チーズ

パン

※他色々出来ます、ご相談ください!

チーズフォンデュetc…


私がフランス修行時代に、ボルドーでレストランの仲間から教わった、フランス人の楽しみ方です


彼らは私に言いました、パンとチーズとワインがあれば他に何もいらないと


これこそが人生だと、セラヴィ…C’est la Vie


私がチーズバーを開店させるきっかけになった経験でした


昼飲み、ちょい飲み、立ち飲み、お待ちしています!


初来店も大歓迎です。まずは昼間のメゾンドジョー から🍷🧀