母の日レッスンします | えがしらちかりお菓子教室

えがしらちかりお菓子教室

愛知県愛西市(近鉄富吉駅近)
郊外のゆったりとした場所で少人数での1回完結のお菓子教室
お菓子作りの基本がわかる場所です


なんと、早い!

もう、新学期から1ヶ月終わろうとしてるよ!

と、思われてる方多いのではないでしょうか。

私も例外ではなくて、一瞬でした。

そして、4月があと10日ほど。。。

新しい春の季節は慣れないことについていきながら、

お仕事もあったり、行事や役員などなど

お疲れの季節です。

そして、もうすぐそばまでGWが近づいてきてます〜(汗)


アトリエでは、桜のスウィーツレッスンが連日ありまして

今ようやく一息つけるところですが、

友人から「母の日レッスンは???」と聞かれて

一息からスイッチ入りまして、

楽しいレッスンを思いつきました。



ギフトレッスンです!

母の日に合わせてのレッスンです。

ミニ花輪アレンジと、レアチーズケーキの両方を作っていただく内容です。

いかがでしょうか。

>>>*♡ママが作りにきてくださるのはもちろん♡

>>>♡お休みの日に小学生以上のお子様とパパペアも♡

>>>♡中学生以上さんだったら、お友達と一緒に来てくださっても♡

お花のアレンジが初めてで、心配。。。という方も大丈夫になるように

準備してますのでご安心くださいね。

ミニ花輪はポストカードや、メッセージカード、お写真がお花の下に

置けるようになってますよ。

レアチーズは、さっぱりとした軽い感じに

こだわりは、お花模様に仕上げること!

生クリームを絞ったりすることなく、華やかにしましょう。


では、詳細をご確認ください。

(2時間程度ですが、終わり時間に余裕を持ってください)

たくさんのご参加お待ちしています!!