父の日はどうする? | えがしらちかりお菓子教室

えがしらちかりお菓子教室

愛知県愛西市(近鉄富吉駅近)
郊外のゆったりとした場所で少人数での1回完結のお菓子教室
お菓子作りの基本がわかる場所です

母の日レッスンのご参加ありがとうございました!

母の日は雨でしたが、子供達のご参加にわいわいとアトリエが

賑わいました!

「失敗した!」

「ここにお花じゃなかった!」

とかね、いろんな声が聞こえてきて

けれど、お隣さんから

「こうしたら?」とか

「大丈夫だよ!」とか

初めましての子供達がレッスンの終わり頃には仲良しさんに

なって、相談しちゃってる!

子供達の壁って低くていいなぁって思えたり(笑)

完成したお花いっぱいのレアチーズケーキにとっても満足顔でした

我が家も、お家に帰ったら

夕ご飯作ってくれたり、ケーキを買ってきてくれたりと

いろんなサプライズが待っていてとっても幸せな母の日でしたよ

みなさんの「母の日」にお手伝いできたこともとってもとっても

感謝してます!

ご参加ありがとうございました。


さて!

次は「父の日」が一ヶ月後にありますよー

みんなどうする?

去年、人気だったロールケーキにしようかな

どうしようかな