Kids are kids | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

今日先生との会話であった英語です。

 

 

 

お子さんとレッスンに通っている生徒さんの連絡で

 

病み上がりなのでお子さんがいつもよりぐずってしまうかもしれないと

 

ママが心配していると伝えたところ

 

 

No problem !! Kids are kids !!

 

と言っていました!

 

 

「子供なんだから」という意味になりますが、使えそうででてこないな~と思いました。

 

 

なんか響きがよくないですか?

 

 

 

Kids are kids !!

 

 

 

先生が迎えに来てくれた時に、車が散らかっていて、

 

「ごめんねー、子供達が散らかして~」とか言われた時に

 

No Problem. Kids are kids.

 

と言ってあげてください。

 

 

 

家のテーブルに食べたものが置きっぱなしで、

 

「も~あの子たちは片付けないんだから」なんか言っていたら

 

Kids are kids. Hahaha

 

なんて声かけてあげてくださいね。

 

 

 

C先生のクッキー

 

パンみたいなクッキー美味しいです!

 

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン