自宅学習応援プログラム Week 10 答え | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。

 

関東も梅雨入りしたようですね???ダウン

 

とはいえ、昔の梅雨といえば肌寒い印象ですが最近の梅雨は蒸し暑くて嫌な印象が強いのは気のせいでしょうか??あせる

 

まぁ、雨が降ってくれないことには困ることも沢山なので我慢ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さぁ、自宅学習応援プログラム Week 10の答えです照れ

 

 


 

 

どうでしたか?

 

英語の勉強をするときに私が心がけてきたことは、見てわかるから良いやではなく、見たり聞いてわかるけど実際に自分が会話の中で使えるのか!というところです。

 

そういった観点で英語を見ていくと、使えるものが身についていくと思いますよー。

 

ではでは。

From Rラブ