COSTCO セール品 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

何だか、日本もタイ🇹🇭やベトナム🇻🇳のような、

気候になって来たように思うのは…私だけでしょうか?

なので、飲みたいものも変化してきて、

モヒートやマルガリータ、

そしてビールは爽やかな…これ



今COSTCOで1000円引きの、この値段で24本(凄!)

通常スーパーで見かけるのは、1本280円前後と手が届かず(笑)

(と言うのも、どーしてもアメリカ🇺🇸での値段と比較してしまうのですぅ〜ハハハ〜)

と言う事で即ゲット\(^o^)/



久々のCorona Beer にテンション⤴︎⤴︎

そして、このビールに欠かせないのがライム



COSTCO で買えるメキシコ産ライムは、

2Lbs/900g(13個入ってたよー)で、798円と安かった👍



モヒート、マルガリータにもふんだんに使えて、

あっ!と言う間に…ハハハ〜又、買いに行くぞ〜



そして、ライムを入れて飲むと…

あ“ぁ〜メキシコ🇲🇽いや、LAを思い出す爽やかなお味💖

「コロナの事は嫌いでも、コロナビールの事は嫌いにならないで下さい」(笑)←この名言、覚えてますか?

次回は是非!インドの🇮🇳キングフィッシャービール🍺も、

COSTCO での販売…宜しくお願いしまーす🙏










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村