おっさんずラブ LOVE or DEAD 行って来ましたー | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

2日前くらいから、エアコン無しで眠れるようになって来ましたね〜👍

そんな中、8月23日(金)から公開の

おっさんずラブ LOVE or DEAD を公開当日に観て来ました〜\(^o^)/

内容は、昨年のドラマの続き💖

はるたんが永遠の愛を誓ってから1年が過ぎ、

上海、香港勤務を終え帰国してからの物語…

待ちに待った映画化!!!!

だった女子が多かったのでは?(笑)



ドラマも最高に楽しめましたが、

映画も最高に良かったよ〜\(^o^)/

もちろんオットくんと一緒に観ましたが(笑)

終わって館内を見たら〜

何と!殆どが女子!!!!男子は…2、3人(ハハハ〜)

やっぱり、牧くんがカワイイね〜💖

オットくん、お付き合いありがとうございました(笑)

皆さんは、はるたん、牧くん、黒澤部長…その他の誰が好きですか?(笑)



あと、最近観た映画で良かったのは…

ディズニー映画が多かったけど、



実写版ライオンキングは、是非!観て欲しいー

監督は、あの「アイアンマン」「アイアンマン2」の監督で、

その後のアイアンマンやアベンジャーズの製作総指揮を担当

自身も、主人公トニー・スタークの運転手

ハッピー・ホーガン役で出演してた

「ジョン・ファヴロー」

アイアンマン、アベンジャーズも好きですが…

因みに1番は、彼が監督、脚本、製作そして主演した

「シェフ 三つ星フードトラック始めました」が、

だぁーい好き💖

で、今回の実写版ライオンキングは…

もぅ〜映像の美しさが素晴らしく、

アニメーションも実写も超えた、新時代の映像体験だそうです👍

もちろん字幕版で、ドナルド・グローヴァーや

ビヨンセの声と歌声も聴けますよ〜\(^o^)/


そして、オットくんが誘ってくれた

「アルキメデスの大戦」



この映画…物語も良〜く出来ていて、

あと、戦艦大和やゼロ式戦闘機のシーン等は、

VFXで再現!!!!本物か?と思う程、素晴らしい映像でした👍


次回は…クイーンに続き、エルトン・ジョンかなぁ〜💖




「映画って、本当にいいもんですね〜」

「さよなら、さよなら、さよなら〜」って…誰?(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村