私達が惚れた!大絶賛のケバブ店 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

ここ数日…関東も秋の気配を感じるようになって来ましたね〜

8月と言えば、2016、2017年と2年続けて訪問したブータン💖



さくもんちゃんと会うと、必ずと言って良い程

話題にのぼる…ブータン松茸!(笑)

一生分の?松茸をインドに持ち帰り食べたねぇ〜

思い出すだけでも、ヨダレがぁ〜〜〜(ハハハ〜)

インドから近いブータン

是非!インド在住の皆さんに行って欲しい国の1つで〜す💖



(小声で…囁くぅ〜)行くなら8月ですよ〜\(^o^)/

********

さて、そろそろ終盤に近くなってきたトルコ旅行

この旅行で1番オススメのレストランがココ



港のサバサンド屋さんから、チョット街中へ行くとあるケバブ店

外にも席がありますが、私達は店内2階へ…



こじんまりした感じで、上からもケバブが見れます!



もぅ〜見るからにウマそ〜〜💖



メニューは、こちら



これだけですが…ケバブだけでもOK(笑)



一応、サラダ、スープ、トマトディップもオーダー





パンと玉ねぎは、ケバブをオーダーすると付いてきます。





そして、お待ちかねのケバブがキターーーーーー!



2串で1人前



この薄いクレープの様な生地に包んで食べまーす💖

肉はクレープ生地で挟み、串から外して(熱々なので、気を付けてね〜)



玉ねぎと一緒にケバブをラップして、



いっただきまーす\(^o^)/



うおーーーーーー!肉汁が口の中にジュワッと…

ケバブの甘みがぁぁぁ〜あ"ぁ〜ヤバイ!ウマウマ〜💖

幸せ過ぎて…追加オーダー(爆)



今までて1番美味しい〜〜ケバブ💖💖💖



チリを噛み噛みしながらいただくと…

これも又ヤバイ!うんまぁ〜〜💖

この日は、サラダ、スープ、トマトディップもオーダーしたので、これ位で終了!(ハハハ〜)



最後にターキッシュティーを飲んで💖

本当に何処で飲んでも美味しい紅茶👍

(砂糖は必ず入れて飲んでね〜👍)



(そうそう、この様なお店では、アルコールの提供が無い所も多いので、確認してから入店して下さいね〜)

と言うわけで、これ程美味しい!素晴らしいケバブは2度と食べれないかも?

との結論に達した私達…(袈裟?笑)

で、次の日の朝も行ってしまいました〜とさ(ヤバ!)

そのお話は、また後日ね〜(ハハハ〜)










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村