シウダード・コンダル ② さよならバルセロナ | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

あっという間に、バルセロナ最後の晩餐

私達が1番美味しいと思ったバル



"シウダード・コンダル"

前回はランチだったので、最後はディナー💖



流石、人気店!暫く待ちまーす\(^o^)/

奥のテーブル席に御案内、

先ずは、カタルーニャ地方のシャドネーのスパークリングワインをオーダー💖

カンパーイ🍾おいち〜👍



これは、お店のオススメ



細めのフレンチフライに卵焼きを混ぜてサーブしてくれまーす\(^o^)/



想像出来る味ですよね〜(ハハハ〜)



こちらのマテ貝は、美味過ぎ👍マストイート💖

そして、お決まり(笑)ししとうフライ👍



コロッケやイカ焼きも…ウンマァ〜💖



あと、滅多にデザートは食べませんがぁ〜

ここでは、絶対に食べたいものが…あった!



みんながオーダーしてた、チュロス!!!!



とろっとろのチョコレートにディップ!!!!

ウゥぅぅぅ〜うんまぁーい💖

チョコレートがほんのり甘く、チュロスに合いまーす\(^o^)/

もう1品は、クランブーレ



これも美味しい💖

そして、スペインで必ず飲んで欲しい!

カフェ・コン・レチェ(カフェオレ)💖



やっぱり、何処で飲んでもミルクが美味しいから?

濃厚でうんまいです👍

あ"ぁ〜戻りたくなぁ〜い、帰りたくなぁ〜い(笑)

ずっと食べていたい(ハハハ〜)



料理が美味しいのは勿論のことですが…

スタッフのサービスも素晴らしい店👍



必ず、また行きまーす\(^o^)/


そして空港へ〜

空港で、バックをチェックインする前に…

TAXリファンド手続きでーす。



左手奥にひっそりと(笑)あり、

ここで書類等を貰い、手続きの仕方も教えてくれますよ〜👍

内容は、こちら〜





書き終えた書類を、この中に入れて完了!



私達の場合、1週間後位にクレジットカードにリファンドされました(早!)

大きな買い物をしたら、是非!やってみて下さいね〜👍

その後は、最後のあがき?(爆)



暫く食べれないからね〜

バルセロナの空港でマック…必須です(笑)



さようなら〜バルセロナ〜

今度は日本から行きまーす\(^o^)/










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村