イスタンブールでサンセットクルーズはいかが? | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

インドから行くバルセロナの後は、

インドから行くイスタンブールでーす\(^o^)/

前回のサバサンド後のクルーズ

焼き栗も美味しそう💖



船は、サバサンド店のお隣でーす。



時間は、こんな感じ



私達は、夕方5時15分の便に乗りまーす。



丁度ラッキーな事に、サンセットクルーズに👍

料金も1人20リラとリーズナブル(約400円)



サバサンド屋さんを横目に乗り込みまーす💖





ちょーっと寒かったけど、風を感じる場所に(笑)



そしたら〜出航前に、

1人のおじさんが、お盆に紅茶を乗せて…売りに来た(おお〜)



角砂糖を入れて混ぜ混ぜ、うんまぁーい💖

うぅ〜そして、温ったまるぅ〜〜

お値段も4リラとお安い👍



出航直後、既に素晴らしい景色💖





波しぶきを感じながら進みまーす。



さぶ〜ぃ!私達は何人?(ハハハ〜)



あぁ〜〜来て良かったぁ〜💖



街並みやモスク、ホテルも見えます。









橋をくぐって後ろを見たら…夕焼け💖



目の前は、観光船でいっぱい



お城も見れて…進行方向の左手に座った方が良いかも?知れませんね〜👍



このライトアップされたブリッジをくぐり、Uターン



日が暮れると流石に冷えて(笑)1階の船内へ〜



お茶やスナックも、ここの売店で買え、

勿論船内には、お手洗いもあります👍



約2時間弱の船旅を終え大満足!!!!



そして、向かい側の市場へ



ナッツやお菓子のお店



鮮魚店



うぅ〜インドへ持ち帰りたい!(爆)

オリーブも、こんなにたくさんの種類が…



買い物客もたくさん居ますよ〜



そこで見つけた、ターキッシュコーヒー有名店

お土産は、ここに決まり💖



流石に、行列が出来てました\(^o^)/



コーヒー占いでも使われるターキッシュコーヒー

美味しくて、オススメです💖










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村