バルセロナでフラメンコを観るなら | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

元旦も営業しているフラメンコ!!!!

その中でもリーズナブルで、

日本語でもネット予約出来る

"Palacio del Flamenco"



前回のスペイン旅行では、

本場老舗のセビリャで鑑賞!!!!

で、今回は…どうかなぁ〜?と(笑)

時間によって、内容が違うようですね〜



その中で、私達は早めの"Flamenco y Olé"

中へ入ると、待合室に案内され、



昔の有名なバイラオール(男性踊り手)と



バイラオーラ(女性踊り手)のビデオを観まーす。



その後、2人の女性が現れ…

30分間のフラメンコレッスン?



箱型の打楽器、カホンに跨がり、

打ち付ける音と共に踊りま〜す。

そして、会場へ入りまーす\(^o^)/



ディナーの方達は、ステージ前で既に食事をしてて、

私達は、こちらのフルーツとスパークリングワインのカバで乾杯🍾



この後、またバルへ行くので(笑)これでOK👍

見た感じ…食事よりも、飲み物だけでイイ感じでしたよ〜(ハハハ〜)

さて、約1時間のショーの始まりでーす\(^o^)/



先ずは、フラメンコギター演奏の(トケ)

手拍子(パルマ)や、掛け声(ハレオ)

そして、男性の歌い手(カンタオール)だけで、

暫く演奏…

そして、バイラオーラ(女性踊り手)3人の踊りが始まります。



段々勢いが増して来て…



お次は、演奏のみ



演奏は続き、バイラオール(男性踊り手)、バイラオーラの素晴らしい踊り



バイラオールのソロ



バイラオーラのソロ



やっぱりソロで踊る人は…最高に上手い!



どんどん踊り手が変わり…



素晴らしい踊りになって行きますよ〜👍



イケメン?登場!!!!(笑)



大御所?おじさん登場!!!!(爆)



そして、皆さんでフィナーレ💖ブラボー



何度観ても、本場のフラメンコは最高👍

お正月からも観れるフラメンコは如何ですか?



さーて、街を歩いて…

リピ決定のバルで、最後の晩餐しに行きまーす💖







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村