無限ループ?メンバー | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

ブロガーの"出張のナタリー"さんから、先日のサリーの爆買いを見て「インドに骨を埋める勢いですね」とのコメントがあり(ハハハ〜)
流石に、それは…考えもしなかった事ですが(笑)
あの後また…無限ループメンバー?のラベンダーさんとYちゃんの3人で、同じお店へ行ってしまいました(ヤバイ;)

先輩マダムMちゃんに連れて行ってもらった時と全く同じルーティーン(爆)ありがとうMちゃん💖



このお店は、良い品が沢山あってリーズナブルな値段、そして…幾らでも着せてくれるので、一日中楽しめる?私達にとっては、サリーのテーマパーク💖

先ずは、ラベンダーさんずチョイス👍



其々にサリーの趣味が伺えて面白いです👍

お次は、Yちゃんずチョイス💖



やっぱり自分に似合うものがあると、色違いで欲しくなる💖

そして私は、ピンク(写真はオレンジのように撮れてますが…)とチョコレート色のサリー💖



どちらも軽くて着やす〜い👍


そして…ランチの後の2軒目も試着し放題\(^o^)/



このお店では、普段着のようなサリーをゲット!
軽くて着やすい👍お値段も素晴らしく、お安い(ハハハ〜)



みんな着たことが無いようなサリーを選んで(笑)



ココでも、数え切れないほどの試着(お店の皆さん、ありがとうございました。感謝!)

で、この日も私は5枚…購入(もう毎日おウチでも着るかぁ〜?と3人での会話…ハハハ〜)
いつも着ているファブインディアや、アノーキーの洋服より安いかも?(凄!)

その後、路上で売っていたLatkanを買って…



何と!ラジパトのお店より、お安くて嬉しくなっちゃいますよ〜👍

さーて、これらのチョリ(ブラウス)作りも楽しみの1つ…何処で作ってもらおうかなぁ〜?



まだまだ、私達の無限ループは終わりましぇーん(オットくん、ゴメン(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村