W ブッキング送別会 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

気付けば…今年も残り12日となりましたね〜早!

このところ毎日のように忘年会や送別会続きで、ますますデブデブ状態に(ヤバヤバ〜)

なので?久々に友達とゴルフ💖お話をしながら18H歩いて…

運動不足の体が喜ぶし、ゴルフ場は青空も見れて、気分爽快\(^o^)/

平日のゴルフ場は、だーれもいない(嬉)ワイドオープンですよ👍



ーーーーーーーーーーーーーー

先週末、私達夫婦にとって、初の送別会のWブッキング?という珍事があり、

行って来ましたサイバーハブ!

昨年と違い、今年は何処を見てもクリスマスの飾り付けが…(凄!)

年々変わるインド…恐るべし(笑)

サイバーハブもその1つ…ここにはツリーと馬車のソファー部分があって…ハイポーズ!

セルフィーをするインド人多数(ハハハ〜インド人はセルフィーがお好き💖)



そう言う私達も、ハイポーズ(笑)インド人化してます(ヒヒヒ)

そして、クリスマスシーズンと言う事で、私も真っ赤な姿で…



最初はオットくんの会社…駐在Mさんの送別会💖

オットくんの会社は何時もアットホームな感じで、

今回は、マネージャークラスのインド人家族が全員集合!!!!



お店は"Punjab Grill Tappa"プリフィックスメニューにビールやウイスキー💖




ベジもノンベジも、ここは美味しい👍チキン料理が多く、

ちょっぴり辛めだけど、味付けが良い…で、あれこれ食べ過ぎるぅ〜(ヤバイ!)



総勢20人…何処のお店も余りハズレが無いので、

ここ数日、インド飯が続いているのに〜飽きないのが不思議(ハハハ〜)




毎度の事なので慣れてしまったが…

送別会なのに…好き勝手に行動するインド人(爆)

その後、もう1つの送別会へ…"The Wine Company"にて、



インド福島県人会の若手イケメンAくんの送別会💖



今年の夏まつりでは、なみえ焼そばの調理隊員として大活躍のAくん!

もうお腹いっぱいな私達はワインを少々…

あと、皆さんは…エビちゃんやポークをオーダーしてました👍




Aくん必ずインドに戻って来てね〜と県人会恒例のクリケットバットの寄書きを贈呈💖



送別会が終了したその帰り道…パンジャブグリル前に、会社の皆さんが〜

なので、皆んなでお決まり写真撮影(笑)



もう送別会続きで、インドも寂しくなるね〜(涙;)って、明日もまた送別会です。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村